ブログネタ
ライブに行こうよ に参加中!
10月30日(木)代々木 Boogalooでライブをします。

open 18:30 start 19:00で臥龍は3番目なので8時過ぎ頃の出番の予定です。

Bogalooでは初ライブなので楽しみです。

今回は生ピアノがあるライブハウスなのできっと臥龍の楽曲が光るライブになると

思います。

是非是非 遊びに来てください。

熱くて切ない夜をお約束します。


話題は変わりますがかなり良い映画を観たので紹介しておきます。

‘ミスト‘という映画で何ていうかとても深いんです。

ジャンル的にはホラーになるんでしょうけど これが奥が深い。

とにかく話しが面白い。

スティーブンキング原作で‘ショーシャンクの空に‘と‘グリーンマイル‘に

続く長編小説3作目の映画化で面白く無い訳がない。

何度も見たくなる映画でした。

久しぶりにかなりの良作に出会い思い出しては感心して

考えさせられています。

‘ミスト‘良いですよ。