ブログネタ
ライブに行こうよ に参加中!
一昨日 ライブを終えて一息といった所です。

12月は13日の土曜日に代官山のNOMADというライブハウスでやります。

今年はそれが最後のライブになります。

今年の5月から最初は東陽町の杏屋という友人のお店からマイクなしの

生の声と生ギターで一人始めたライブも場所を変えながら、

たくさんのサポートの方と共にやってきました。

2008年は12月13日(土)に今年の集大成を代官山NOMADでやりたいと思います。

是非遊びに来て下い。

後、今回ライブ後にコメントを書いてもらった臥龍ノートにMCの雑学コーナーを

また楽しみにしてますとコメントを頂き嬉しかったです。

来年のライブも決まっています。

日々の積み重ね 頑張って行きますよ!!