ブログネタ
WBC(ワールド・ベースボール・クラシック) に参加中!
家でテレビに釘付けになり、手に汗握り応援しました。

北京五輪で大敗し、強さをみせつけた韓国にまさかの7回コールドゲームとは驚きました。

勝って欲しいと願ってはいましたが、こんなに気持ち良く勝ってくれるなんて・・・ 
実にさわやかで心地よく嬉しかった!

個人的には1番イチローのヒットから連打で1点を先制した後の二死からの内川のタイムリーに痺れました。

追加点は難しいかなと思われた空気の中、気迫の一打! やったぜ内川ナイス!

2回には韓国の4番に特大ホームランを打たれましたがその裏 日本の4番に座った村田の3ランホームラン。しぶいぜ!男・村田!

その後も力を緩めず追加点を奪った日本が7回コールド。

投手陣は野手にのせられた感じでしょうか、まぁこの先何度もあたるであろう韓国に手の内を見せずにすみましたよね。

本当に良い試合でした 痺れました!

次も期待してます 頑張れ日本!!