ブログネタ
超頑張ってるインディーズバンド に参加中!
257c920b.JPG一昨日、南青山MANDALAでライブを演ってきました。

店内の装飾や雰囲気など凄く綺麗なライブハウスで、音響も良くてとても気持ちよく演奏出来ました。スタッフの方々も皆さん紳士的な良い方ばかりで、ステージに立つ前も立った後も、とても親切でした。
有り難うございました。感謝、感激!!

臥龍のライブでは欠かせない存在のピアノの寺地さんが、この日は誕生日だったので、それを知っていたお客さんからライブのMC中に花束を贈られるというサプザイズが!

突然の花束に驚きながらも、少しハニカんで嬉しそうでした。
寺地さんが花束を受け取ってすかさず、

「今日は僕のバースデーライブへようこそ!」

なんて言ったりして、何だか持って行かれそうだったので、

「俺のライブです !!」

と間髪入れずに言いました・・・(笑)


それと先日、今回のライブでお披露目しようと思い、気合いを入れて新しいギターを買ったんです。メーカーは”スタッフォード”と言って、ミスチルの桜井さんも使っているギターなんですよ。

アニメの銀河英雄伝説から頂いて、そのギターに”ラインハルト”って名前を付けました。写真を載っけてみたので見てください。

ライブの内容ですが、今回は持ち時間を長く戴けたので、自分的にはうまく起承転結をつけられたかなと思います。

ライブの後半では泣いてる人がいたと聞きました。

もっともっと良いステージをお見せ出来るように頑張りますので今後とも宜しくお願いします。
garyu

in南青山MANDALA