ブログネタ
ライブに行こうよ に参加中!
一昨日 赤坂live cafe SaLaでライブをしました。

今回はライブの構成をあまり考えず流れにまかせた展開にしようと思っていました

そのせいなのか、ハプニングがありました

さぁ出番だとステージに向かった瞬間、愛用のピックケースとチューニングメーターが無いのです。

これには、かなり焦りました ピックが全部ないのですから・・・

もし出てこなければ 指で弾くか、コインで弾く事も考えた程です。

幸いお店の人と前の出演者の方が貸してくれると言ってくれたので安心して もう一度 ギターケースを探すと破けていたポケットの奥に入ってました。

SaLaの方、出演者の方、迷惑かけてすみません。快く貸してくれると言ってくれて有り難うございました。その優しさ決して忘れません!

ライブは淡々と流れて行きましたがMCはまだまだ苦手でピアノのテラさんにかなり助け舟を出されました。

もう少しMCを頑張らなければ、歌ももっと唄えるはずだと反省しきりな1日でしたが

転んでも転んでも立ち上がり諦めないのが臥龍ですから、

まだまだ いきまっせ!!

次のライブは今回よりも頑張りまっせ!!