ブログネタ
超頑張ってるインディーズバンド に参加中!
昨日 原宿クロコダイルでライブをやりました。

結果、ライブは成功しました!

アクシデントもありました 曲順表を楽屋に置き忘れて二曲目が終わった所で

取りに戻りたいのでテラさんに‘MCでつないでください‘と言ったら、かなり予期せなかったみたいで

珍しく動揺してましたが何とかつないでくれて感謝、感謝、いつもすんません。

スタッフさんの対応も気持ち良くて本当に良い状態でライブを行う事が出来ました

帰りに店長の西さんにご挨拶に行き 

‘臥龍をまた使ってください‘と、お願いすると

‘うん 分かった連絡するよ、もっとガンガン歌いなさい‘とニコッと笑い言ってくれました。

嬉しかったです!

今後もクロコダイルでやらせて貰えそうです

臥龍 頑張ります!!

昇りまっせ☆☆☆