6280418d.jpg俺、お疲れッ。。。

今日はお世話になってる凄腕ミュージシャンの方に依頼されて、
その方の楽曲に仮歌を入れる為に、レコーディングをして来ました。。。

もちろん、本チャンのレコーディングではないんですけど、
久しぶりに自分の曲以外の歌を歌えてす〜ごく勉強になったし、
レコーディングは、ホント楽しかった☆


以前にも、他人の曲を歌うという経験はあったんだけど、
やはり、色々とむずかしかった。

でも、何とか頑張って、最後にはOKを頂く事が出来ました!

中々、完璧とはいかなかったかもしれないけど、
お世話になってる方にも少しは恩返し出来ていれば良いな、、、

今日の曲が、世の中に出たら良いのになぁ!