ブログネタ
続・DVD・レンタル鑑賞レビュー に参加中!
63ed95bb.jpg前に子役の佐々木麻緒ちゃんが以前出演した`火垂るの墓`をみて衝撃を受けた

天才ですね、、羨ましい、、関西弁をナチュラルに話すまだ幼い麻緒ちゃんは千葉県出身でした、、

なんで話せんの? 有名な役者さんでも`エセ大阪弁`しか使えなかったりするのに、、お母さんが関西人とかかなあ、、?

さておき、今回見た映画の紹介だ、、実話から、
`新潟中越地震の日、3匹の子犬を出産したお母さん犬の“マリ”。地震が起こり、人々が全て避難した後、荒廃した自然の中たった1匹で我が子を守り、16日後に3匹の子犬とともに無事に戻ってきたマリの姿は大きな感動を呼び、、その“我が子と生き抜いた”姿は、地元の被災者を勇気付けただけでなく、中越地震復興の大きな励ましとなった`。。。

この映画でも佐々木麻緒ちゃんの演技は光ってて、本当にどこまで成長するのか将来が楽しみな女優さんですね、、後、驚いたのは主役のワンちゃん達の演技。。
どうやったんだろう、、?
とにかくワンちゃん達もプロフェッショナルでした。。

`良い映画見た後って気持ちイイな`


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

日本最大級夏フェス『サマソニ』にエントリー中。
是非是非、臥龍への一票をお願い致します!!

PCからは
http://emeets.jp/pc/artist/1125.html


携帯からは
http://emeets.jp/mobile/artist/1125.html


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆