ブログネタ
HAPPYらいふ に参加中!
269b6478.jpg新宿2丁目にデビューしたよう♪

←は、Gut`sというお店の`真由美さん`です。。

お世話になってる方に連れられ来たけど、、凄い、楽しい、、びっくり。。

未体験ゾーンなんで最初は、、正直、、`おっかなびっくり`だったけど。。

プロフェッショナルなトークに`おおう さすがやな`と思った。

ただ物凄く気になったのは、トイレの小さい方をどうやってするのか?って事。。

あまりにも気になったので聞いてしまったんだけど、、いやだ〜って笑ってはぐらかされ真実は闇の中。。

ちなみに皆さん`あるわよ`って言ってたから、やはり通常ってことか、、、。(スミマセン、下ネタで)

まあシモはこれくらいにして、、でも、メッチャ楽しかったし、笑いっぱなしで腹いたかった。。

連れて来て頂いて本当感謝してます。。

新宿2丁目 Gut`s 今度は個人的に行くかも☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
日本最大級夏フェス『サマソニ』にエントリー中。
是非是非、臥龍への一票をお願い致します!!

PCからは
http://emeets.jp/pc/artist/1125.html


携帯からは
http://emeets.jp/mobile/artist/1125.html


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆