c562f6ee.jpg家の近所でみつけたんだけど、、えっ? 何これ?

サッポロ黒ラベルのデザインをしたキャラメルなんです。。しかも箱をよく見るとアルコール分は0、1%ですと書かれてる。。 

食べてみるとわずかにビールの香りを感じる、、がしかし、、おいしいかと言えば???

だけど、、この商品のターゲットは大人なんだろうな、、このネーミングからして。。

これって0、1%でも小さい子供なら酔うのかな?

でも、酔っちゃまずいでしょって事でたぶん、酔わない程度のアルコール分なんだろう。。

あっ! そうか、、分かった、、これは子供の頃食べた、、タバコの形をしたチョコレートがありましたよね?

たぶん、、あれに似た感じで`子供が大人を真似て遊ぶお菓子`なんじゃないか?。。違うかな。。。

と、いう事は、、ターゲットはさっきのは取り消しで子供で決まり。。。

まあ色々考えて下さいって事か。。。

謎の`サッポロビールキャラメル`でした☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
日本最大級夏フェス『サマソニ』にエントリー中。
是非是非、臥龍への一票をお願い致します!! 本日迄です宜しくお願いします!

PCからは
http://emeets.jp/pc/artist/1125.html


携帯からは
http://emeets.jp/mobile/artist/1125.html


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆