ブログネタ
新・DVD・レンタル鑑賞レビュー に参加中!
c329014f.jpgジャンル=サスペンスホラー

監督
アレクサンドル・アジャ 
出演
キーファー・サザーランド、ポーラ・パットン、キャメロン・ボイス、エリカ・グラック、エイミー・スマート、メアリー・ベス・ペイル、ジョン・シュラプネル

*あらすじ
同僚を誤って射殺し、停職処分になって以来、アルコールにおぼれ、妻のエイミー(ポーラ・パットン)や子どもからも見放されている元警官のベン(キーファー・サザーランド)。妹アンジェラ(エイミー・スマート)のアパートに寝泊りする彼は、火災に遭ったデパートの夜警の仕事中、鏡に触れたことから不可解な現象に襲われ始める。

サザーランドが出演を強く希望したらしく、、内容はしっかりしていて最後までさすが、、という感じでした。。

なんだか、日本のホラーを連想させるような雰囲気になっていて、、じめっとした質感が伝わってきて、、
これかなり怖いです。。

後半は`ジャック・バウアー`になってしまうけど、、それはそれで`有り`だと思いますよ、、オレは。。

最後のオチも、うならせる内容になっていて、、本当いい映画でした。。。

結構、怖いので苦手な人は一人で観ない方が良いと思いますよ、、

オレ、一人でビビりまくってましたから。。。

熱〜い夜にはぴったしの映画です☆