d4c35282.jpgバッティングセンターに行って来た。。

最初に120km/hから始めて、これは打てた。。

中学までだけど、、野球をやってたから気持ち良くポンポン打てた☆

高校でバンドを始めたり、友達と遊んだり、サーフィンしたりと色々やりたい事ができて野球から離れたけど、、野球は今でも大好き!

で、、調子に乗って最速140km/hに挑戦したけどこれは全然ダメ。。打てなかった。。

プロ野球選手は凄いな、、もっと速い球に変化球やコースをついたりしてくる球を打ち返すんだから。。。

次、もう一度140km/hに挑戦しよう!

たぶん、芯でとらえて打ち返すと凄い気持ち良いんだろう。。

うん、いい汗かいた!