ブログネタ
◆日々起きた事・日々感じた事・日々何でも無い事◆ に参加中!
102750f4.jpgしっかし、、雨やまないねえ〜

明日は46年ぶりに日本国内の地上でみれる皆既日食らしいけど、、観れるのかな。。

でも、、東京では観れないんだよね?、、じゃあ関係ないってことか。。。

奄美大島とか、、南の島ではみれるとか、、見てみたいけどなあ〜、、無理だなあ、、やっぱ関係ないか。。

イヤ、、でも、、`46年ぶり`というフレーズが気になる、、次にはもういないだろうしね。。。

`46年ぶり`っていうの、、何だか弱いプロ野球のチームの優勝みたいだしっ。。。

で、明日はテレビやネットの画像で我慢するしかないんだよな。。

しっかし〜よく降るなあー。。

涼しいから良いけどね、、後、うっとうしい蚊もさすがに飛んで来ないし。。。

あれっ?、、ニュースだと記録的豪雨だとか、、こりゃ、、きっと皆既日食どころじゃないよ。。

皆さん、、大雨に気をつけて下さい。。。