ブログネタ
超頑張ってるインディーズバンド に参加中!
091015_230316


えーと、、左からテラさん、桑名さん、notchさんです。。

臥龍を支えるサポートの皆さんです!

10月21日(水)のライブに向けてのリハーサル中♪

な、なんと、notchさんが10月16日が誕生日らしく、、、

スタジオで誕生日を迎えるなんて、、本当、

ミュージシャンの鏡、、ですね。。

しかもスタジオで迎える誕生日が3回目だとか、、、

ちょっとカワイソウ、、、でも忙しいのは良い事ですね。。

車だったんで‘乾杯‘は出来なかったけど、、

深夜のファミレスでジュースで‘tear`s やりましたよ。。



ずっと音を出していたいと思わせてくれる人達。。

皆さん、大忙しのミュージシャンなのに、、、、

人の輪って本当に良いですよね。。

音楽っていいなあ♪



map_ebisu5


10月21日(水)臥龍ライブ

start 20:35〜