ブログネタ
ポジティブになるための方法は? に参加中!
20091104-00000846-bark-musi-thum-000
毎年、この日は僕にとって特別な日です。

そう、ジョン・レノンの命日です。

この人が存在していなかったら、

音楽をやろうとはならなかったと思います。

小学生の頃からビートルズを聴いてて、

いや、むしろそれしか聴かなかったといっても良い位でした。

小6には、ほぼ全曲を口ずさめる程でした。

まさに、バイブルであり、様々な事をビートルズから学びました。

家庭が不安だったのもあり、

外では明るい少年でしたが、

家では内にこもり、ビートルズ‘オタク‘だった訳です。



12月25日に英国で‘Nowhere Boy‘という映画が上映されるらしいです。

ビートルズを結成する前の若き日のジョンのお話だとか、、、

日本でもやるのかな?

配給会社さん、宜しくお願いします☆

サントラ盤が出るとか、

この歌も入っているみたいですね。



今月12月26日にライブをします。

場所は代々木のbogaloo(ブーガル)というライブハウスです。

startは20時頃からです。

詳しくは一番上のliveをクリックして見てください。

宜しくお願いします♪