昨日、wowowでやってて 観たんだけど、

これ めっちゃ面白いよ!!

タイトルが重いからなのか、観る前は うーん?って感じだったけど

観出して すぐにハラハラドキドキしっばなし、

悲しくも笑えてラストも良しで お勧めの一本です🌟

第二次大戦中 オーストリアを舞台に怖〜いナチスとユダヤ 主人公一家との知恵比べ。

役者は何処かの映画で見た事はあるが、馴染みがある感じではなかった。

しかし、STORYが断然面白い!!

正直、タイトルの 'ミケランジェロ' は 要らない気がするけど、、、?

内容には殆ど関わってこないし、ミケランジェロでなくてもこの映画は成立するんじゃないかな?

そこにこだわったのは、話しの大筋に関わってくる ヒトラーかムッソリーニがよほど

ミケランジェロを好きだったのか??

まぁ とにかく タイトルで敬遠され易い映画だとは思うけど、面白かったよ

でも、タイトルって大事やなと つくづく感じました。

大人しいとつまんないし、狙い過ぎはダサイし、

ズレると映画その物の価値を下げてしまう 、、恐っ。

本当 タイトルを決めるって大変ですね。

オレも曲のタイトルは一応 悩み抜いて決めてるけど、すぐに決まる時もある。

でも曲のタイトルを決めてる時間て好きやな、、、うんうん(^ ^)