シークレットライブについてのお知らせというのも変な話しですが、
不定期に告知せずに下記のBAR Key's で行っております。
生の音にこだわり、マイク無し、アンプ無しで、
編成はボーカル&ギター、カホーン、ピアニカ、ベースです。
シークレットにしたいので、本当に告知はしませんが、
下記のBAR Key'sに連絡したら、ライブの日にちを教えてくれるかも???

チケット代は無料、お店で使う金額のみで、投げ銭、チップ制になっております。
普段の臥龍ライブとは一味違うサウンドで僕自身、新鮮に楽しんでいます。
生ギター、ピアニカ、カホーン、ベースが心地よく、生歌にはまり、
BARの木の内装、シチューエーションにピッタリはまりますよ!!

行うのは土曜日ですが、何週目の土曜日かは決めてません。
わがままにやらせて下さい。
だげど、電話してくれれば情報を教えてくれる筈ですし、
生サウンドはかなり心地良いですよ。
ECOでもありますね。

さて、次の生音ライブはいつでしょうか?


image image東京都港区六本木3丁目13-3 六本木プチビル3F
電話 03-3478-8350