昨日、IPHONE5Sを失くした。
友達のお店でご飯を食べてお酒を飲んだ帰りの電車の中か?
乗り過ごしてしまい引き返したタクシーの中か?
タクシーを降りて寄ったコンビニか?
GPSで捜索したら家から1km以内にあるらしく、
もしかしたらと近くの交番に電話したら、
何と、、、ありました!!
親切な方が届けてくれたみたい。
半ば諦めてましたが、親切な方はいるものですね。
警察では届けてくれた方の事は知らされませんでした。
届けてくれた方、本当にありがとうございました!!

五輪招致で落し物が出てくる国だと言ってましたが、
本当に日本は良い国です。
届けてくれた方のように自分もそんな人間でいたいと思った今日この頃です。

image