ギターリストの寺中名人のライブでブルースセッションに
飛び入りさせて頂きました。
ブルースハープ専用マイク''Blues Blaster'' を使いましたが、
あまり上手く音を作れませんでした。
寺中名人のギターにのって、徐々に気持ち良く演奏させて頂きましたが、
音作りに不満があり、消化不十分。
知らないギターアンプだったのもあるけど、、、
まぁ仕方ないです、、失敗を重ねて良くなって行くタイプなので。

それよりも、
寺中名人のライブなのに、
「サトル、ハーモニカ吹くんだろう?」って
ふってくれて、、、
寺中名人の懐の深さに、ジーンときました。
見習うべき大先輩です。
名人ありがとうございました、
誘ってくれたキャバレーズのゆかりさん、ありがとうございました!!
image