臥龍の博多LIVEに足を運んでくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
初博多ライブでサポートの藤本さん、郡さんは博多在住のミュージシャンでリハもわずかでしたが、
good! な演奏にしてくれて、自分自身楽しみながらライブが出来ました。
そして、場所を提供してくれた、So.r.aの吉村さんをはじめ、スタッフの皆さん、
気持ち良くLIVEをさせてくれてありがとうございました。
また、是非、LIVEして下さいと言ってもらい、感激でした。
ぜひ、ぜひ、So.r.aでLIVEをしに来ますね。
また、同じメンバーでSo.r.aでLIVEやりますよ!!

最後にもう一度、皆さん、本当にありがとうございました。



image