image







3月23日 西麻布 新世界でのワンマンライブの通しリハを終えました。
いやぁー、クタクタでございます。
しかしながら、
ベースの栃原優二さん、ドラムのGAAA小川さん、ピアノの神村晃司くん、
みんな、さっすがめっちゃ上手い!!
安定したプレイが気持ち良すぎて、歌に集中できました。
今日は5時間リハでしたが、あっと言う間に終わりました。
人となりも見習うべき大先輩で初音合わせでしたが、
色々勉強させて頂きました。

俺と演奏して気持ち良かったと思ってくれたかな?
曲は褒めて頂いたけど、
リハの感想は聞けなかった。
でもそれは、ライブ後に取って置きます🎶

すでにライブに行くつもりの方は是非、楽しみにして欲しいです。
予定などでまだ迷ってる方は、後悔させませんので是非来て下さい。
行くつもりじゃない方は残念ですね〜、もったいない(笑)
兎にも角にも(こんな漢字だっんすね〜)、お待ちしておりマッス!!