image

















臥龍(多田 覚)です。タダ サトル。。。

よくサトシって間違われるけど、サトルです。

シンガーソングライター。

出演依頼は当ブログからでもokです、

作曲依頼も承っております。
(料金 応相談、ALLジャンルOK!、ロック、ポップ、ソウル、ピップホップ、アイドルまで)
※多少 偏屈ですので人間的に合わない方の依頼は受けません。
100万積まれたら? はぃやります! (嘘) 合わない人はやりません。

父が宮崎出身、母は鹿児島出身で自分は大阪で生まれ育ちました。
なので九州人気質の大阪人、、。
偏屈ですが仲良くなればとことん大切にします。

東京には長く住んでるから友達もたくさんいるし、街も好き。

でも大阪人としての誇りを持っている。

現在の音楽シーン、レコード会社、音楽事務所の在り方には強く憤りを感じている。

CDが売れない時代、音楽を知らない人間が、作り上げた歌い手に作り上げた歌を歌わせる。

そこには本来1番大切な筈のアーティストの '' 魂 '' が無い。

一度、音楽業界は真っ白に洗濯されないといけない。
「音楽業界は一度、真っ白に洗濯せんといかんがぜよ!」って、龍馬も言ってます、、、言うてへんか!!




好きな食べ物は お好み焼きと寿司と焼き肉とイタリアン。鰻も大好き!

スポーツは プロ野球とサッカー代表を語ります (ウザいよね〜)

最近はボクシングを 先輩格闘家から指導され なかなかの左ジャブを打ちます(自我自賛)

歴史が好きで日本史から世界史までとにかく好き。

最近はBS NHK「英雄達の選択」にはまってます。

磯田道史さんのファンです。。。

好きなアニメは銀河英雄伝説、進撃の巨人、寄生獣、ゴルゴ13です。

そして最近、はまっているのは江戸時代。

現存している貴重な江戸時代の写真から、当時の日本の景色、人、着物、女性等、

江戸文化のすべてに憧れている。。。

だから宇宙旅行よりも江戸時代に行ってみたい!!