皆さん、本当にありがとうございました❗️❗️❗️❗️❗️

来て頂いた皆さん、サポートメンバーの皆さん、S.O.r.aの皆さん、福岡県民新聞の皆さん、

福岡fliveの皆さん、本当にありがとう❗️❗️❗️❗️❗️

LIVE終了時に余力は残っておらず、出し切りました。

先日とある方に「ペース配分など気にせずに一曲ずつ全力で歌え」と助言を頂いていました。

目からウロコ。

LIVEに慣れて来ると確かに最近、全体的なペース配分をしていたと感じます。

それが今回は余力を残さず、最初から喉が枯れてもいい、ぶっ倒れても良いと歌いました。

なのでLIVE終了時には余力が全く残っていませんでした。

自分がやるべき方向性が見えたLIVEになりました。

image



まだ録音したLIVE音源は聴けてないけど、楽しみで仕方ありません。

「歌をうたえよ〜 wow wow yeah 名もなき歌い人、聴いて送れよ〜yeah yeah〜最高の仲間たちよ〜」
謳えよ 歌い人 より。

また、会おうぜ❗️❗️❗️❗️❗️