現在、レコーディング準備期間中でライブをストップしてます。
ライブを楽しみをしてくれている方はすみません。
''しばらくお待ちください''
当の本人が一番ライブをしたくてウズウズしている状態なのです。

やはりミュージシャンなんですよ〜 歌い手なんですよ〜 🎶

そこで最近始めた facebook に弾き語り動画をアップしてます。
新曲「おぼろげ月が見てる」を書きまして弾き語りしました。

それなりに良い声を頂きまして、海外からも良い声を頂いたので、
チャレンジ精神が芽生えて、

海外生活が長い友人に英訳をお願いして
英語で弾き語りをしようと準備してます。

友人がバッチリ英訳を仕上げてくれましたので(本当に感謝 感謝)
おぼろげ月 は Hazy moon となるんですね。
後は練習あるのみ‼️


近々、facebookに上げますので、
よろしくどうぞ‼️
image