俺が東京へ出る時に書いた曲の歌詞です。
昨日、少し変えてみました。
タイトルのRude boyとは
不良少年というスラングです。
最近、ライブでやってないので、
また、弾き語り動画でやりたいと思います。


Rude boy (明けない夜はない)


覚えているだろう?
ポケットの小銭集めて
朝まで騒いだ日々を
笑えば昨日より
歌えば明日が見えた
俺たちだけの世界がそこにあった

Oh ! Rude boy 知らぬ間に時は過ぎたけど
Oh ! friend 変わらずにいてくれよ

ずっと あの日のまま
大人になりたかった
もう 帰れはしない

止まない雨はない
何でもいい話してくれよ
お前の態度ですぐに気づいたさ
何かあったんだろう?
俺に話せよ

Oh ! Rude boy
金では買えない宝物さ
Oh ! friend
友でいてくれよ

お前は遠くを見つめて
つぶやいた
俺 死にたいと思ってた

明けない夜はない
気づいてやれなくて ごめんな
馬鹿な奴らと人に笑われていい
あの頃のあの場所へ
今から行こう

Oh ! Rude boy
明日を信じてみようぜ
Oh ! friend
あの歌 聞かせてくれよ

Oh ! Rude boy
金では買えない宝物さ
Oh ! friend
友でいてくれよ

Oh ! Rude boy
知らぬ間に時は過ぎたけど
Oh ! friend
共に生きて行こう