オレには若くしてこの世を去った友人が多くいる
病気だったり事故だったり
亡くしてからその存在の大きさに打ちのめされる

ただ、ただ悲しい 。

共通しているのは
みんな 個性が強くて自分を曲げない
そして酒が大好きで底抜けに明るい、、
愛すべき、、馬鹿だった。
オレが馬鹿だから類は友を呼ぶらしい

つくづくオレの人生って何なんだろう?
幕末の志士じゃあるまいし
こんなに多く若くして散って行った仲間達

オレに出来る事はただ一つ

そいつらの為にもオレの人生を

太く!強く!カッコよく!生きてやる!

それしか無い‼︎

みんな天国から見とけ!

オレに任せとけ!


image月の光りの中
ポケットの小銭 集めて
朝まで語り明かした
迷惑がられる時もあったけど
オレ達だけの世界がそこにあった

Oh! But Friend
知らぬ間に時は過ぎたけど
Oh!Friend
心でいつも一緒さ