2/18(土) 博多ライブで豊海さんへ書いた ”霧の中の光”を披露します。
ライブへお越しになれない方の為に歌詞を載せます!
たぶん 期間限定です。※レコーディングが決まれば削除しないといけません。

霧の中の光

君が旅立つ朝は 深い霧 がかり
白い世界は すべてを覆うように
駅までの道 初めての風景
迷わないのは 導いてくれてるんだろう

何を信じて 疑って um〜
何が見えて見えなかったり

言葉じゃ 表せられない
伝えきれない
前が見えない
笑いたい ただ君と

時は止まったまま 静寂とせせらぎ
鳥のさえずり 夢なら覚めないで

心開いて 閉じて um〜
耳をかたむけ ふさいだり

霧の中に差す光
言えずにいたけど
歌うその声
それが光さ

言葉じゃ表せられない
伝えきれない
前が見えない
笑いたいただ君と
霧の中に差す光
言えずにいたけど
ありがとう その声
それが光さ