SNSを通じて最近、たくさんの友人が出来ました
本当に嬉しいです😊ありがとうございます❗️
皆さん、これからどうぞ ”名もなきシンガー” を宜しくお願いします🎶

正直に、、いうと、
僕に出来るのは、、良い曲を書いて、皆さんに喜んで貰う事です。
逆に僕に出来ない事は、
お客さんの輪をたとえ最初は小さくても、、だんだんに
大きくして行く事です。

その役目を” 私に任せて” と先頭に立ち、
旗を振ってくれたのが
故 小西豊海さんでした。

自分は勢いで一人で営業をかけたりもしますが、
本来は弱い部分で出来ない事です。

甘いなんて言われるかも知れませんが、
本来、アーティストはそうあるべきだと考えます。



良い作品を作り、お客さんを満足させるのが仕事であり、、
それが仕事❗️

最近は逆転してますよね、

営業に力を注ぎ、本来 一番 大切なんて ” ソフト ” が
ずさんで薄っぺらい💦

薄っぺらい音楽や書物や映画もテレビなどなど、溢れていますよね。

聞き流して貰って全然 OK 良いです!
多田覚は 僕に力を貸してくれる仲間を求めています‼️
輪を広げていく力を‼️

いつか、これだけは言いたかった!

今日、博多Live 是非 是非 是非 お待ちしております‼️
IMG_2579