Smile ! 作詞 作曲 多田 覚


何の為に生きていますか?
誰の為に生きていますか?
信じられる人はいますか?
誰かに必要とされていますか?

みんな きっと それぞれの
辛さを抱え 今日を過ごしてる

一人ぼっちじゃないんだよ
心のドア開いて
怖くないんだ 誰かを信じる事
こぶし握り高く上げろ
嫌な思い解き放て
そして笑って 悲しみを吹き飛ばせ!
smile smile smile

優しい人が損をして
ずるい人が得をする No ! No ! No !
競い合って 傷つけ合って
奪い合って 僕らはどこへ行く

一人ぼっちじゃないんだよ
心のドア開いて
怖くないんだ 誰かを信じる事
こぶし握り高く上げろ
嫌な思い解き放て
朝陽は昇る どんな暗くとも

一人ぼっちじゃないんだよ
心のドア開いて
怖くないんだ 誰かを信じる事
こぶし握り高く上げろ
嫌な思い解き放て
そして笑って 悲しみを吹き飛ばせ!
smile smile smile smile smile 〜
悲しみを吹き飛ばせ!
IMG_2691

IMG_2692