朝 10時から6時間のリハーサル
クタクタですが
本当にみんな 素晴らしいミュージシャン
メンバーの名前は 下記 フライヤーに載っているので
割愛させて貰うけど
このメンバーを選んで、
そして一緒にやってて良かったと思えるエピソードがまた一つ増えた

ヴァイオリン&アレンジ(編曲) で
オレのサポートバンド” Crossover ” リーダーの 北床宗太郎
休憩のお弁当タイムに「僕のおごりです、飲んで下さい」と
お茶とミネラルウォーターを差し出した
メンバー全員なので6本も
リハーサルにはほんの少し交通費を俺がみんなに払っているが
そこからすると割に合わないはずだ‼️
俺なりに考えてみたが
仲間だからなんだろうね‼️
彼なりのちょっとしたメンバーへの気持ち‼️
彼も含めて みんなプロミュージシャンだから
お金がまず第一にあってこそ、、当たり前なんだけど
それを越えたんだろうね、、きっと
俺のサポートパンドがサポートじゃなくて
自分のバンドのように思えてくれてたら嬉しいな‼️
ライブを観に来た人が
Crossover のあいつがさ〜
なんて 話題にする人が増えたら良いね

リハーサル このメンバーで一緒に音出せて幸せ‼️
このメンバーだからこそ ライブも楽しいんだ‼️
大阪ライブ 楽しみだ‼️
みんな ありがとう‼️
IMG_3260