いやぁ寒いねぇ〜
寒いの苦手な癖に暑いのも無理 汗

近況は
ちょっと人間関係で面倒臭くなってたけど
やっとポジティブに切り替える事が出来た!

あっ、、そうそう、
群馬に行って
500円の食べ放題の店の ” はっちゃん ”
に会いに行ったのも良かったね

何しろ、500円だから
赤字覚悟で貯金を切り崩して営業してて、

旦那さんを亡くされてから
50ccの原付きで日本一周して
行く先々で優しくされたんだって、、
今はその恩返しらしい。

あの世にお金は持って行けないし

はっちゃんはやはり素晴らしい人だった、
最後の別れ際に
” はっちゃん 元気で頑張ってね〜 俺も頑張るから ”
って言ったら
はっちゃん 泣いてた

ありがとうはっちゃん‼️
IMG_3687