2018年 今年も宜しくお願いします!

何を最初に書くべきか迷っていたら
遅くなりました 汗

今年は原点回帰、
Love& Peace 愛と平和
世界が平和でありますように!

北朝鮮が平壌五輪参加を発表しました、
北の核が毎日の生活にほんの少し恐怖を落としていた中、
そうなったら諦めるしかないか〜と思っていた所で
本当に良いニュースだ!
トランプも北の五輪参加に全面協力すると発表したし、
本当に良い兆候だ!

ただ、まだまだ状況は良好とは言えず、
北朝鮮に住む、平壌以外の地方に住む人は食べることにも困っていて、
生きていく事が大変な状態。

将軍?、、が核ロケット開発にかけるお金を貧しい国民に与えられるか?
アメリカや日本と良好な関係を築いていけるか?
まだまだ右往左往するだろう。

ホコリ程度の微力ながら
平和への発信をして行こうと思う!

LOVE &PEACE
2018'