今年は誰にとっても大変辛い一年だったと思います!
すべてコロナ新型Virusが世の中を世界中を変えてしまいましたね。

その中でも自分なりに熱くメッセージを送り続けて来たつもりでしたが、、

本当に当たり前にライブが出来て、当たり前に演奏が出来て良いプレイの後を気の合う仲間と飲む酒、
それが出来なくなった。
当たり前だった日々がすべて顔を変えてしまった。

だけど、、それを乗り越えてこそ、見えて来る物があると信じようじゃないですか!

今年、最後の youtube を先程アップしました。
いつもの気の知れたメンバーが集まってくれました
といってもリモートですが、、
いつかcoverをしてみたいと思っていた sting の shape of my heart
参加メンバーはyoutube の方の詳細で宜しくです!
聴いて下さい❗️
後、チャンネル登録もお願いします!